爺ちゃんのラジコン遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々に集まりました!!

<<   作成日時 : 2017/06/24 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/24 (土) 晴れ(うす曇り?)、北北西、〜3m/sec 
九州の方では梅雨前線の影響で雨が降っているようですが北陸地方はまだこの影響は受けていません!予報の風は北北西でしたが昨日のように予報が外れて北西の順風になってくれないかと思い、ゼロ戦、スペース・ウォーカーに加えスピットファイヤーを車に乗せて家を出ました。
途中の温度計は24℃で今日も蒸し暑くなりそうです!!


飛行場には吹き流しが立っていましたが、来ていたのは思いもかけないH田さんでした。

その内に少しずつ集まり始め、何とか恰好の付く人数になりました!!
画像

画像



H田さんはマイクロ機、この大きな手!
画像

大きな身体!
画像

画像

画像

画像

最後は「コテッ!」
画像



K谷さん、自作機!
画像

画像

画像

画像

ムスタングは飛ばさずじまい!
画像



K塚さん、カルマート
画像

画像

画像

画像

そしてエクセレント!
画像



ジジ、風が北北西なのでスペース・ウォーカー
画像

画像

画像

画像



T田さんエンジンヘリ、派手なパフォーマンスを見せていました!
画像

画像

画像

この後、近所の方が亡くなったので帰るようにと電話があり、そそくさと帰宅!!


H本さん、マイクロ・ドローン!
画像

ホバリング中
画像



今日は本当は休みたかったと言うF川さん、少し顔色がさえない様でしたが!
画像

画像

画像

画像

画像

頑張っていましたが無理しないでくださいね!


T内さん
画像

画像



N出さんはエンジンを載せ替えて来たと言ってエンジンが掛からないと騒いでいましたが、燃料パイプにストッパーがしてあったとのこと!!
画像

画像

画像

そして後始末をしている時にN出さんのシャツを見て気が付いたのですが、タンタンがたまにやっているように
左右のボタンと穴の位置がひとつづつ、ずれています!!
「なんか片方が突っ張っているな!」と思っていたそうです。皆さん気が付いたら教えてあげましょうね!!



本日 スペース・ウォーカー 4フライト  14時半撤収、皆さんお先に!!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徐々に集まりました!! 爺ちゃんのラジコン遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる