爺ちゃんのラジコン遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと梅雨入り!!

<<   作成日時 : 2017/06/21 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/21 (水) 雨
6/18〜20 静岡の下田市白浜に行ってきました。長女の子供たちがやっと親離れしたので家内の母のお墓詣りが目的です。
長女にとって「いとこ」にあたる人達も沢山集まっていただき楽しいひと時を過ごしてきました。


お墓参りの記念写真
画像


お墓から見た白浜海岸
画像

ジジが若いころは「小麦色」の肌が流行でしたので夏はよくこの海岸で遊んだものです!

下田市は気候が温暖なので生えている草木が石川とは全く違います。家内の実家のブーゲンべリアですがかなり大きな木できれいに咲いていました!
画像

昼食を頂いたレストランのところのヤシ! 南国の雰囲気です!
画像


下田市内で「あじさい祭り」をしていたので寄って来ました。色々な「あじさい」が山に広がっています!
画像

画像

画像

下の方に見えるのは下田港です
画像

画像

斜面一杯に「あじさい」が咲いています
画像

画像



最後の夜は熱海に泊まりまり、昨日の14時過ぎに小松に着きましたが駅に降りると「むっとする」暑さでした。

熱海や名古屋は風がさわやかでしたのでびっくりしました。


そして今日の朝起きると雨が降っており、北陸地方が「梅雨入り」したとのことでした。


今まで「ラジコン漬け」の毎日でしたが、今回思いもかけず娘と2人だけの旅行が出来大変楽しい時間を過ごすことが出来ました! たまにはこんなのもいいですね!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと梅雨入り!! 爺ちゃんのラジコン遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる