アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
やっと梅雨入り!!
やっと梅雨入り!! 6/21 (水) 雨 6/18〜20 静岡の下田市白浜に行ってきました。長女の子供たちがやっと親離れしたので家内の母のお墓詣りが目的です。 長女にとって「いとこ」にあたる人達も沢山集まっていただき楽しいひと時を過ごしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 21:58
雨天が続いています!
雨天が続いています! 7/4 (月) 雨のち曇り ここ数日悪天候が続いて家の中で過ごすことがほとんどです! 土曜日は晴れ間がでていたものの南風が強く、気温がどんどん上がり金沢で37℃と日本で一番を記録しました。そんな中で飛行場を覗いてみたら飛ばしている人がいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 20:12
明けましておめでとう ございます!!
明けましておめでとう ございます!! 2015年の年明けは大雪で始まりましたが   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 13:16
2,3日ブログ休みます!!
不幸があり静岡に行って来ます。 2,3日ブログの更新はありません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 11:05
ニューポール
ニューポール 7/24(木)雨のち曇り 今日は朝から雨でジジにとって久しぶりの休日です! しかしこの蒸し暑さには閉口し一日中除湿を掛けていますが、今度は寒くなるのでこれもまた困ります! はんちんぐさんのブログで、先週の日曜日石川RCさんのスケール機大会の模様を紹介していますが、その内の1機について紹介します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 21:26
動かなくなった大人の玩具!!
動かなくなった大人の玩具!! 7/4(金) 雨  今日の様に朝から雨の日は飛行場を気にすることもなくゆっくりと出来ます。 午前中、昔飛ばしていた小さなヘリコプターを取り出しました! 電池が無くなって遊ばなくなった子供のおもちゃの様にすでに動きません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/04 21:30

トップへ | みんなの「その他」ブログ

爺ちゃんのラジコン遊び その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる