爺ちゃんのラジコン遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーバード!!

<<   作成日時 : 2017/07/16 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/16 (日) 曇り、南南西・南西、3〜6m/sec
今日の天気予報はどれを見てもいつ降ってもおかしくありません、風は南成分が入り飛ばしにくい感じです。
そんな予報でしたので、はじめから飛ばす気が無い状態でしたが飛ばす気はなくとも気になる飛行場!


風は予報の通りでしたがすぐには雨が降りそうにないので暇つぶしに家を出たのは8時40分ごろです。
吹き流しが見えますが思いっきり南風の様です!

駐車場には車が3台
画像

U山さん、はんちんぐさん、H本さんです!
画像

風は南から!
画像


はんちんぐさん
画像

左に傾きながら離陸!
画像

画像

画像

画像



H本さん、この前半田が外れた基盤を修理してきました!
画像

確認結果問題なし
画像

早速行きます
画像

これも左に傾きながら離陸
画像

画像

画像

画像

今度ブログを始めると言うU山さん、カメラを構えて撮影の特訓!!
画像

ローパス
画像

続いて足を出しローパス!
画像

着陸は残念ながらこんな感じ!
画像



次に出て来たのは飛ばすためではなく撮影のため?
画像

画像

画像

画像

画像

ブログに乗せるため色々並べ変えています!
画像

画像

いい写真撮れましたか?
画像


その後やって来たのはみなとさん、偶然なのでしょうか?
画像

早速行きます!
画像

これまた同じように左に傾きながら離陸!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



そしてまた記念写真!!
画像



今日はウォーバード一色でした!!



11時前 撤収  お先に!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーバード!! 爺ちゃんのラジコン遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる