爺ちゃんのラジコン遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい来場者??

<<   作成日時 : 2017/07/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/14 (金) 晴れ、北西、〜3.5m/sec  
今日も全国各地30℃を超えるところが多い予報です、朝から太陽がさんさんと照り付けているので鉢植えの花や植物にはたっぷりと水を」与えないといけません!
ここのところ「朝は気持ちよく学校へ行こうネ!」と言い聞かせてあるのでタンタンは良い感じで学校へ行くようになっています!
明日から孫たちは3連休になり、その後いよいよ夏休みに入ります!!


ジジが家を出たのは9時過ぎでしたが途中にある温度表示はすでに30℃を超えています!!

今日も一番乗りです。いつもと変えて今日は車の後ろにパラソルを立てました!
画像

風はやや東からと思いますが、無風みたいなものです。
画像

昨日調整を終えたAT−6 テキサンで行きます!
画像



ジジが準備をしていると珍しくI上会長がやって来ました! 機体はなけなしの「ADELITA」
ジジが静岡に旅行へ行っている時に墜落させてしまったとき以来です!!
画像

画像

慎重に確認!
画像

上空は問題なく着陸! 以前に比べいい感じの着陸です!
画像

着陸後も微調整でしょうか?
画像



次に来たのはN出さん!
画像

機体はシャトルZダブルX!
画像

画像

画像

左右へブランコの後は静止演技!
画像

I上会長「しばらく見なかったけど大分うまくなったね!!」


I上会長はこの後も順調に・・
画像

画像

パス!
画像

着陸
画像

画像

今日は無事故で帰って行けそうです!!


最後に来たのはT田さんでしたが、なんか「よたよた」気味です!


ジジのテキサンの撮影をしてくれました。 離陸!
画像

画像

画像

こんな角度で着陸? つんのめり!!
画像



本人は体調がかんばしくなく顔を見せた程度でした!


N出さん、最終フライトでアクシデント!!

墜落後エンジンが止まらずローターでバタバタ!
画像

(さっきI上会長に褒められたばかりなのに!!)



近くを飛んだ本物

画像

画像

画像




本日 テキサン 3フライト 



13時撤収!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい来場者?? 爺ちゃんのラジコン遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる