爺ちゃんのラジコン遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間(その3)!!

<<   作成日時 : 2017/07/08 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/8 (土) 晴れ、北西?、〜3m/sec 
天気は2,3日前の予報より良い方向に変わり今日も又「晴れ、微風」となりました!ただ最高気温が30℃を超えるとのことで厳しい暑さとなりそうです!
孫たちも、この暑さでバスケや野球をやるのはかなり大変なことでしょう!!


家を出たのはいつもと同じく9時過ぎでしたが途中の温度計の表示はすでに27℃、土曜日なのでいつもの人達が来ているだろうと思っていたのですが、吹き流しはまだ立っていません!
結局今日もジジが一番乗りとなりました!!


準備をしている最中に通過した本物!
画像


風はほぼ無風状態!
画像


一人寂しく
画像

今日もスペースウォーカー
画像



2フライト終えた10時過ぎにやっと一人目のK塚さんがやって来ました!
画像

画像

エンジン調整中!
画像

画像

画像

画像

エンジンは35クラスだそうですがこの機体に対しオーバーパワーに見えます。どこまでもグイグイ引っ張って行く感じで見ていて気持ちがいいです!
画像

画像



その後H本さん、T田さん、T内さんがやって来ました!旧100円橋はすでに33℃の表示だったそうです!


T内さん
画像

画像

画像



ジジのスペース・ウォーカー
画像

画像



H本さんとT田さんはジジがいる間は出さず飛ばさず、おしゃべりばかりでした!!
画像



K塚さんはヘリを持ちだしました!
画像




本日 スペース・ウォーカー 4フライト 



暑さにたまらず12時45分 撤収!!



皆さん お先に!熱中症に気を付けて!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間(その3)!! 爺ちゃんのラジコン遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる