爺ちゃんのラジコン遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間!!(その2)

<<   作成日時 : 2017/07/07 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/7 (金) 晴れ、北北西、〜3m/sec 
昨日に続いて今日も北陸地方は晴天となりましたが7/7の七夕の日に晴れるのは珍しいそうです!
一方九州地方は今日も午後からは雨が降るような感じで、本当に大変なことになっておりなんと言っていいか判りません。
今日も9時過ぎに家を出ましたがジジが一番乗りでした!。


気温が30℃近くまで上がるので今日はテントを張ることに!
画像

準備中にT畠さんがやって来ました
画像



ジジは「ルミナ」の調整飛行をすることに
画像



T畠さん「パンドラ」
画像

画像

画像

画像

風も穏やかで安定して飛ばしていました。


その内T田さん、N出さんが来ましたが誰もパラソルを立てずジジのテントの中に入って来ます!
画像

4畳半の部屋に大の男が4人入っているのを想像して見て下さい!

暑っ苦しい!!


後から来たN出さんの方が先に飛ばし始めました!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

満足の表情です!


今日は「いつもより手がしびれて」ると言っていましたが!
画像

画像

おとなしかったのは初めだけで、その内また「憂さ晴らし?」を始めました
画像

何とか帰還!
画像



ジジのルミナの写真!
画像

画像

画像

EXPカーブを変えたり舵角を変えたり色々調整していますが以前より良くなってきているもののまだ満足できるまでには仕上がっていません!!



本日 ルミナ 4フライト   13時20分撤収!!



明日もなんとか飛ばせそうですね!! 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間!!(その2) 爺ちゃんのラジコン遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる