爺ちゃんのラジコン遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休最終日!!

<<   作成日時 : 2017/07/17 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/17 (月 海の日) 曇りのち晴れ、南西・西南西、3〜6m/sec
昨夜はかなりの雨が降りました。地面が柔らかくなっていたので朝庭の草むしりをしていると「セミの抜け殻」を4個見つけました! しかしセミの鳴き声や本体はまだ見たことはありません。
連休の3日目ですが孫たちは部活、少年野球と毎日大変です。気が付いたら家に残っていたのはジジ一人になっていました!


今年初めての「セミの抜け殻」
画像
 
(夕方初めてアブラゼミがジジの部屋の網戸につかまっているのを目撃しました)


滑走路は大分濡れていると思い家を出たのは9時半を過ぎていました。

昨夜の雨の影響で手取川は茶色に変わり水量もだいぶ増えました!!
画像


風は南西!
画像


来ていたのはU山さん、H本さん、そしてジジの前に入ったK谷さんでした!
画像



H本さんブッシュマスター
画像

画像


K谷さん新作機体名?
画像
 
どれどれ!  
画像

画像

画像

画像



H本さん
画像

画像

ホバリング状態でお遊び!
画像

画像

画像

画像

画像



せっかく来たのでジジも!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像



昨日も来たと言うI田さん、ヘリとカルマート!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

今度はカルマート
画像

画像



U山さんは出さず、飛ばさず!!


その後キーハッダさん、M上さんがやって来ましたが飛行機は持って来てないようです!


今日も暑い一日でした!


本日 スーパー・チップマンク 3フライト 風が悪く着陸に苦労しました!!


13時 撤収


飛行場を出るときH田さんに出会いましたが助手席にお孫さん! この3日間「孫もり」だったそうです!!


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休最終日!! 爺ちゃんのラジコン遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる