爺ちゃんのラジコン遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格的な梅雨の前日!!

<<   作成日時 : 2017/06/29 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/29 (木) うす曇り、北東・北西、〜3m/sec 
今日も昨日と同じような天気予報ですが明日から梅雨前線が北陸地方まで上がって来てしばらくは雨の日が続きそうです!! そう考えると今日は貴重ですね!
昨日まではホットコーヒーでしたが今日も暑い日になりそうなのでアイスコーヒーを持って行くことにしました。


家を出たのは9時頃だったでしょうか? 飛行場に入ろうとしていたところT田さんもやって来ました!


風も無く良い条件なのですが・・・・
画像

飛行はそっちのけで昨日のUターン事件の話などでもりあがってしまいました!
画像



その次に来たT畠さんの方が早く飛ばし始めました!
画像

画像

画像



ジジは昨日と同じスピット・ファイヤー
画像

画像

離陸
画像

画像

画像

着陸
画像

しかし右の引込脚のストッパーが壊れ1フライトで終わってしまいました!!
画像



T田さん今日はヘリ!
画像

操縦する前に「手のこわばり」をほぐす準備運動・・・ おててをぶらぶらーー
画像

画像

画像

宙返り
画像

これでストレスが解放されるのです!


ジジはスペース・ウォーカーで仕上げ!
画像




本格的な梅雨入り前の貴重な一日でしたが、昨日と同じ3人体制で変わったのはヘリブラザースのお兄ちゃんと弟さんが入れ替わっただけでした!!



本日 スピット・ファイヤー 1フライト  スペース・ウォーカー2 フライト



13時 撤収!!





16時半にウォーキングで堤防に来ましたが、思ったより風が無く蒸し暑く少し歩いただけで汗でびっしょりになってしまいました!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格的な梅雨の前日!! 爺ちゃんのラジコン遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる