爺ちゃんのラジコン遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々有ったようですね!!

<<   作成日時 : 2017/06/22 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/22 (木) 晴れのち曇り、北東・北北東・北西、〜2.5m/sec 
夜は雨が降ったようですが朝には上がり次第に晴れ間が出て来ました。わずか4日間飛ばしていないだけなのですがかなりの期間飛ばしていない感覚にとらわれ、娘にどこに行くの?と言われながら9時45分ごろ家を出発しました。


吹き流しがすでに立っています!誰でしょうか?(この時が楽しい時間です!)
まさかと思いましたがF川さんでした!!
画像

この前のことがあったのでびっくりしました。


ジジが準備したのは、PT−17
画像

スペース・ウォーカー
画像

ルミナはまだまだ機体の調整が必要!
画像



体調は7割程度と言うF川さん
画像

画像

画像

画像

画像

ストレスが良くないそうで緊張を和らげる薬を飲みながら緊張するスタント演技をしていました!
「スタントはやめてスケール機をのんびり飛ばしたら!」と言うと「スケール機は難しいから余計緊張するよ!」とのこと!!


N出さん、見た事の無いキャノピーのヘリでしたがF/S合格済みのもので一回目から調子よく飛行!
画像

画像

画像

画像


ジジ、やっぱりスペース・ウォーカーがいい!だけどもう少しパワーが欲しいい!!
画像

画像



H本さんも来ましたが、今日はマイクロ・ドローン(200g以下ですがなんとカメラ付き)やマイクロ・ヘリを飛ばしていました!


S口さん、明日の仕事の準備でしょうか?機体調整です!
画像

画像

画像




ところでジジが不在だったのは3日足らずでしたが、その間色々な出来事があったようですね!



本日 PT−17 2フライト  スペース・ウォーカー 3フライト  ルミナ 1フライト 



14時45分ごろ撤収  出口でT岡さんと出会いました!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々有ったようですね!! 爺ちゃんのラジコン遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる