爺ちゃんのラジコン遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしい土曜日!!

<<   作成日時 : 2017/06/17 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/17 (土曜日) 晴れ、北東・北北東、2〜6m/sec 
毎日風の強い日が続いていますが今日も予報は芳しくありません! と言っても朝の内は弱いのでもしかしたらU山さんが新機体を持ってくるのではないかと勝手に期待し9時過ぎに家を出ました。
飛行場にいたのは一人でした!


土曜日はM橋さんとU山さんのパターンが多いのですがU山さんはまだ来ていません!
画像

下に降りると風は北西から
画像

手投げのEDF機、帰還!
画像



ジジはスペース・ウォーカー 主翼をおいて充電中!
画像

画像



次に来たのはU山さんとI上会長!


U山さん、新機体は持って来ず!
画像



I上会長組み立て開始!
画像


1フライト目
画像

画像

画像

画像

2フライト目
画像

画像

画像

そして3フライト目、風は北北西で東側からの着陸となりましたが、かなりの速度でハードランディング!
着地した瞬間「バキッ!」と言う音! また脚をやってしまったか!と思ったのですがプロペラの方でした!
画像



U山さん、風は北東からですが
画像

追風で離陸!
画像

やっぱり離陸はこっちだよ!
画像

画像

画像

画像

オットットト!
画像



そしてH本さん、ブッシュマスター
画像

画像

直接風に向かって離陸
画像

画像

画像

画像

画像



最後に来たのはT田さん、出さず飛ばさずになりました!
画像




本日 スペース・ウォーカー 3フライト 


さびしい土曜日でした!  13時 撤収!!




明日から3日間、静岡の下田に娘とお墓参りに行ってきます! ブログはお休みですよ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみしい土曜日!! 爺ちゃんのラジコン遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる